出産後はなるべく早くはじめて!ありそうでなかった●●でシミケア!

産後ってこんなに体がぼろぼろになるんだ…

 

大変だとは聞いていましたが、肌質は変わるし体中が痛いし常に睡眠不足だし…

そしてびっくりしたのが、シミくすみです。

 

それまでシミを気にしたことなんて無かったのに、いきなり広範囲に薄いシミが出来てしまいました。

 

慌てて美白に良いというハトムギ化粧水などを使ってみましたが、あまり効果を感じられませんでした。

本気でシミ対策したかったら、ちゃんとした知識が無いといけないと思い、自分なりに調べてみたので皆さんにもお伝えしますね。

 

私と同じように産後のシミに悩んでいる方のお役にたてれば嬉しいです!

 

 

産後のシミってどうしてできるの?

 

実は、大きな原因はホルモンバランスの変化

妊娠中、赤ちゃんをおなかの中で育てるために大量に分泌されていたホルモン、

・エストロゲン

・プロゲステロン

は、出産を境に急激に分泌量が減ります

 

このエストロゲンというホルモンは、別名「美肌ホルモン」とも呼ばれ、健やかな肌を保つ働きをするため、分泌が減るとお肌のバリア機能が低下してしまいます!

 

そこに日光など紫外線を浴びると、紫外線のダメージを軽減するために普段よりも多くメラニンが作られます。

そのため、産後はシミができやすくなるのです。

 

こうしてできるシミは加齢によるものとは異なり、広く薄くシミになる「肝斑(かんぱん)」という種類であることが多いです。

 

肝斑は、早めにケアすることで大幅に予防できるといわれています。

 

 

母乳ホルモンはお肌には厳しい!

 

妊娠中に多めに分泌されていたエストロゲンプロゲステロン、出産で減るのはわかりますが、なぜ通常時よりも低い値まで減ったままキープされるのでしょうか?

 

それにはまた別のホルモンが関わっています。

それが、

・プロラクチン

別名「母乳ホルモン」と呼ばれるものです。

 

エストロゲンプロゲステロンが通常通り分泌されるということは、排卵があり、生理があるといういつものリズムに戻ることです。

要は、また妊娠できるようになるということです。

 

でも、赤ちゃんを母乳で育てているうちにまた妊娠してしまったら大変ですよね。

そこで、このプロラクチンというホルモンが、

「今は母乳で子育てしていますよ!妊娠はできませんよ!」という体の状態を作り出すわけです。

 

しかし、プロラクチンによってエストロゲンが抑制されると、当然お肌の健康は下降気味に…。

必要なこととは言え、美肌を目指したい私たちにとっては過酷な状態になります。

つまり、お肌のバリア機能が著しく低下してしまうのです。

 

 

お肌のバリア機能を補って、シミをケアするには?

 

というわけで、産後はお肌のバリア機能が弱まるためにシミができやすくなるということがわかっていただけたと思います。

 

そこで!

そんなママ達のお肌のために開発されたアイテムをご紹介します!

 

「マルガレッタ美白オールインワン&美白ナイトクリーム」

 

こちらは、新発売の産後ママにぴったりの美白アイテム

 

このセットを使うことで、バリア機能が弱まっているお肌に潤いを届け、シミやくすみにもしっかりアプローチすることができるのです!

 

マルガレッタ3つのポイント

 

●医薬部外品だから効き目しっかり

●オールインワン&ワンタッチチューブで時短ケア

●ジェルとナイトクリームのセットでお肌のバリア機能を強力サポート

 

パッケージも可愛いマルガレッタ、その魅力を3つのポイントにまとめてみました。

 

●医薬部外品だから効き目しっかり

実は、ハトムギ化粧水やビタミンC化粧水など「美白に良い」といわれている商品は世の中にたくさんありますが、きちんとシミやくすみに対する効果を掲げていいと法律で許されているのは、「医薬部外品」だけなのです!(薬はまた別です)

 

医薬部外品として認可を受けるためには厳正な試験や検査結果などが必要です。

ですから、医薬部外品ではない美白化粧品は、「製造者が勝手にそう言っているだけ」の商品なのです。

 

マルガレッタはもちろん医薬部外品です。

有効成分であるプラセンタエキス、トラネキサム酸などがダブルで配合されているので、お肌のバリア機能低下によるシミにきちんとアプローチすることができます。
このように美白有効成分がW配合されているオールインワンは、今までに無かったと思います。

 

 

●オールインワン&ワンタッチチューブで時短ケア

時短も大事なポイントですよね。

オールインワンジェルはすでにたくさんの種類がありますが、フタをひねって開けるジャータイプが多いのが残念ポイントでした。

 

ジャーは高級感はありますが、直接指で使うのは衛生面が心配だし、スパチュラなど使うような余裕は子育て中には無いというのが実情です。

そこで、マルガレッタはそんなママ達の声を取り入れて、片手でも開けることができるワンタッチチューブを採用してくれたみたいです!

 

洗面所でもリビングでも簡単に使えるし、お子さんを抱っこしながらでもお肌のケアができちゃいます

 

 

●ジェルとナイトクリームのセットでバリア機能を強力サポート

実際の使い心地も重要です。

今までのオールインワンジェルは、保湿力が物足りないというアイテムが多かったと思います。

 

マルガレッタは、よりクリームに近いテクスチャで保湿力にもこだわっています。

乾燥しがちな産後のお肌のために、厳選した植物オイルを配合し、潤いを実感できる仕上がりです。

 

さらに、それでもオールインワンでは不安…という方には、セットのナイトクリームがオススメです。

ナイトクリームにはメラニンの生成指令を抑制するトラネキサム酸が含まれています。
特にシミやくすみが気になる部分に使えるのですが、同時に潤いもサポートしてくれるので、夜のケアにはセット使いがベストです!

セットで使うことで、Wの美白有効成分がお肌の角層に浸透し、弱まったバリア機能に働きかけてくれます。
だから産後ママ特有のシミやくすみのお悩みにも、他では得られない実感があるというわけです!

 

 

 

モニターさんの声

実際に先行して使ったモニターさんたちの体験談も見てみると…。

 

・いきなりシミが出来て慌てましたが、子供の世話で疲れきった毎日の中でも高級化粧品並みの使い心地で、リフレッシュできました。ナイトクリームは狙い撃ちできるので最高です!

(H.Mさん 32歳)

 

・上の子の時は放置してしまったのですが、アラフォーになった2人目の出産ではかなりシミがひどく…。ドタバタのお風呂上がりにも、チューブタイプで簡単に使え、香りもとても良いのでお気に入りです。シミ対策はマルガレッタでばっちりです!

(K.Tさん 36歳)

 

 

産後のシミ対策は少しでも早い方がいい!

そんなマルガレッタですが、通常価格7,980です。

シミ対策できるスキンケアがこれだけで完結すると考えるとそれ程お高くはないと思いますが、育休中や、子育てに専念しているママ達のために、よりお得な定期コースも用意されています!

 

定期コースは継続回数の縛りはなく、3,980円!

はっきり言って、超お買い得です!

でも、それだけじゃないんです!
なんと、6月末までの期間限定で、初回1,980円というスペシャルキャンペーン実施中とのこと!

 

解約はいつでも可能なので、使わなくなったときにも安心ですよね。

 

さらに、万が一肌に合わなかったり効果を感じられなかった時には、全額返金の制度もあるみたいです!
メーカーさんの自信の現れであると同時に、マルガレッタを使う方への真摯な想いがあってこそという感じがします。

 

産後、バリア機能が弱まったお肌には、潤いを補給しながらW美白有効成分を届けてくれるマルガレッタが絶対におすすめです。
オールインワンジェルとナイトクリームのセットなのに2,000円以下というのも今までにないポイントだと思います。

 

シミ放置しておくとどんどん悪化するものです。
また、色素沈着が進むほど、治りにくくなります

 

産後は色々とストレスもあり、忙しいですが、ここできちんとシミ対策しておかないと、5年後、10年後にとてつもなく後悔することになりそうです。

ママのためのシミケアマルガレッタで今すぐ始めてみてはいかがでしょうか。