「ニセの食欲」って知ってる?「意志の強さ」にかかわらずダイエットを成功させる方法!

色々なダイエットを試したけど、なかなかうまく痩せられない…そんなアナタに朗報です!
挫折してしまうのは、実は「意志の強さ」などには関わらず、脳の仕組みのせいだったのです。

 

目標体重まであとどれくらい?

hapi07

 

ダイエッターの皆様、こんにちは!
目標の体重を目指して、今どんなダイエットをしていますか?

 

私は、キックボクシングのジムに通ってもまったく痩せる気配がなかったほど痩せにくいタイプなのですが、ついに運命のダイエットに出会いました!

 

その出会いのおかげで、今までなぜ自分が痩せることができなかったか、分かりました。あくまでも私個人の体験談や感想になりますが、目を通してもらえれば皆さんにも分かってもらえると思います。是非、最後まで読んでみてください♪

 

多くの人が、ダイエットに挫折したことがあるのではないでしょうか?

私も、かなりの挫折を繰り返してきました。

 

 

ちょっと痩せては前より太る、の繰り返し

02

 

私の場合、ダイエット歴の始まりは、ある酵素ドリンクでした。
有名なモデルさんが大幅ダイエットに成功したということで、割と流行っていた商品だったと思います。

 

その酵素ドリンクを飲み始めて、はじめは良い感じでした。

2本飲み終わる頃には5kgほど痩せていました。

 

でも、すぐに7kgもリバウンドしてしまったのです。

そしてそこからは、いくら続けても全然痩せなくなってしまい、飲むのをやめました。

 

次に、やっぱり運動しないとダメかなと思い、ホットヨガに入会

しかし、そこではなんと5kgも追加で太ってしまったんです!

 

そのジムには有酸素運動の機器やランニングマシンもあったので、それらも併用していたのにもかかわらず、です…。

 

実は私の周りにも運動しだしたら余計太ったという子が何人かいるのですが、筋肉がついたからとか、油断して食べ過ぎてしまうとか、スポーツドリンクの飲み過ぎとか、色々理由はありそうです。

 

03

 

何より運動は続けるのも難しくホットヨガも挫折
そこで色々なサプリを試しました。

ハリウッドで流行っているというサプリや、お通じが良くなるサプリなど。

 

でもどれもこれといった成果は出ず・・

最後にはキックボクシングも始めましたが、それも続けるのが難しく通わなくなりました。。

 

 

私がダメなのは分かってる!

04

 

運動を続けることができれば、もう少し違った結果になっていると思うのですが、周囲の痩せている子は、皆が皆運動している訳でもないのに。。

きっと陰で努力したりしているんだろうな。。

そう思うと運動が続かずに食欲を抑えられない自分の意志の弱さに落ち込むばかりでした。。

雑誌のダイエット特集などで、「1日の接種カロリーが消費カロリーを上回らなければ自然と痩せる!」なんて書いてあるけど、それができないのは結局私が意志の弱い人間だからなのかな、と…。

 

 

「意志の強さ」は関係なかった!

05

 

でもある日、そんな落ち込みを吹き飛ばしてくれる事実を知ったのです。

 

人間の脳には「ニセの食欲」という仕組みがある!

 

「ニセの食欲」…。

初めて聞く言葉でした。

 

つまり、食べないと正常な活動に支障をきたすような「本物の食欲」の他に、本当は食べなくても平気なのに、視覚や記憶や習慣などから、食べたいと錯覚している「ニセの食欲」があるというわけです。

 

たとえば朝食は遅めの10時に食べたのに、会社のお昼休みになると、とりあえず食べなきゃという気分になったり、いつもなんとなく飲み会の最後にスイーツを注文してしまう、などが「ニセの食欲」にあたります。

 

 

「ニセの食欲」は、脳のイタズラ

06

 

この「ニセの食欲」は、食欲を増進させる「グレリン」というホルモンの働きによって生まれるそうです。

 

つまり、そのホルモンを抑えることができれば、そもそも「食べたい」と思わなくなるなるそう。

調べてみると、グレリンを抑えるには「酵母ペプチド」が重要だというのが分かりました。

 

そして、話題になっているサプリの中で特許成分である「酵母ペプチド」を配合したダイエットサプリを発見したのです!

 

 

特許取得成分を配合したサプリ「はぴーと」

08

 

そのサプリとは、こちら!

「はぴーと」

です!

 

実際に試してみると、たしかに間食の意識は薄くなりました。これなら私の弱い意思でも続けられそう!

さらに、ブラックジンジャーなどアミノ酸豊富な燃焼成分もしっかり配合されているのです!

 

先ほど、運動をしても続かなかったと書きましたが、実ははぴーとを飲み始めてからは状況ががらっと変わりました。

 

私の場合は汗が増えたように感じ、ウォーミングアップの時点で体の内側がぽかぽかするようになりました。

汗の量を目にすると、脂肪が燃えてるのでは!?と思えるようになり、勝手に痩せられている気になり、運動を楽しむ事ができるようになったのです♪

それからは、会社の往復時に歩く距離を増やしたり、本当にちょっとした運動を意識しながらはぴーとを飲み続け、最初の1ヶ月で3kg、そのまま続けて3ヶ月後には合計9.3kgも痩せていました。

 

そうです、最初に酵素ドリンクで痩せた時の記録を更新したのです!!

はぴーとを飲んで、間食を我慢できるようになり、食事が減ると胃が小さくなった気がして、1日の食事の量が勝手に摂取カロリーを抑える結果になったのも大きいかも。

それで運動を楽しめる範囲で続けれるという非常に良いサイクルに入ることができました!

 

メディア用gifボタン_酵母と黒しょうがのサプリはぴーと

 

痩せられないのはあなたのせいじゃありません

hapi06

 

そんなわけで、私は長年の挫折をついに乗り越えてダイエットに成功しました。

もし、何をしても痩せられないという方がいたら、是非「はぴーと」を試していただきたいです。

むしろ毎年、夏は頑張って痩せれるけど、秋~冬は太ってしまうという方!これからは食欲の秋。年末年始になれば外食も自然と多くなるものです。偽の食欲を吹き飛ばす習慣は今のうちに身に着けておくことをお勧めします♪

こちらのページからなら毎月先着300名様限定で、定期コースを初回実質無料(送料650円のみ)で始められるそうです。

もちろん1ヶ月分の現品が届きます!

メディア用gifボタン_酵母と黒しょうがのサプリはぴーと

 

 

09

 

コールセンターにも電話してみましたが、とても優しく丁寧に対応してくれて、ダイエットのアドバイスなどももらえました。

かなり感じが良いです。

 

やっぱり、実物を見ないで買う通信販売だからこそ、電話での対応などは重要なポイントですよね。

 

最近かなり人気が出てきているようで、製造が追いついていないという話も聞きました。

是非、今のうちにゲットして「がまんしなくていい幸せ」を実際に体験してみてください!

 

メディア用gifボタン_酵母と黒しょうがのサプリはぴーと