子育てママにおすすめ!【Wの医薬部外品】で、産後のシミ肌悩みに終止符!

え、産後ってこんなに肌質変わる?

出産してから、いきなりシミができはじめて…。

 

 

 

妊娠性シミって根深いらしい。

ケアする時間もないし放置してしまっていました。

 

こんな感じ▼

でも放置するとシミってどんどん悪化するんですね。

 

別にコンシーラーでカバーすれば?と思うかもしれません。

 

でも赤ちゃんのお世話をしながらコンシーラーなんてちまちま使ってる余裕はありません。

まだ30代前半なのに、子育て疲れもあって見た目年齢がやばすぎる…。

 

 

 

このままおばさんになってしまうの!?

セレブの人はレーザー治療でシミを消すと聞きますが、これから教育費もかかるし…。

スポットでシミを消すだけで数十万円の世界ですし、失敗するとやけどのようにただれてしまいます。

 

経験者の話によると痛みも強く、クリニック選びを間違えるとずっと痕が残ってしまうとか。

 

 

 

じゃあシミのケアは一体どうしたら良いの?

その答えをテレビ番組で発見しました!

夏までに美しくなるぞ特集に、効果的な情報がありました。

レーザー治療などの高価でリスクのある方法はしなくても良かったんです!

 

 

「一生、シミができないようにするためには、すっぴんなら、日中直射日光を浴びていい時間は3です。
日傘なら6分。SPF20日焼け止めで1時間。SPF50日焼け止めで2時間。
母子手帳も10年前から日光浴推奨の記述がなくなった。」

先生によると、妊娠・出産によってできるシミは、ホルモンの影響なのだそうです。

エストロゲンというホルモンが減少し、お肌のバリア機能が低下することで、日光の紫外線ダメージを強く受けます。
その結果、シミの原因となるメラニン色素が増えてしまうらしいです。

 

しかも、ただでさえ産後はお肌のバリア機能が低下しているので、シミを放置するとどんどん増えて濃くなり、お肌もかさかさになってしまいます。

 

ですが、安心してください
きちんとお肌を守ってくれる成分があります!

 

 

 

お肌をサポートする成分って?

厳しい審査基準により認められた

医薬部外品の美白有効成分、

●プラセンタエキス

●トラネキサム酸

です!

 

 

 

医薬部外品として、産後ママのために作られた●●って?

有効成分だけでなく、植物由来のオイルやエキスをたっぷり配合した

マルガレッタ

オールインワンゲル&ナイトクリーム

です!

 

医学雑誌にもプラセンタエキスの美白効果は掲載されていて、信頼できます。

 

 

 

シミも乾燥も

マルガレッタの魅力はシミケアだけではありません!

なんと子育てで忙しいママ達のための、オールインワンタイプ

洗顔後のスキンケアがこれ1つで済んでしまうので、時短だし本当に楽なんですよ。

 

そして一番のポイントは、オールインワンとナイトクリームのW使いができるという点です!

 

最近美白効果のオールインワンならよく見かけますが、結局含まれている有効成分はプラセンタだけということが多いです。

でもマルガレッタは、プラセンタが配合されたオールインワンジェルで保湿とシミケアを行い、更にトラネキサム酸配合のナイトクリームでダメージ肌を改善することができるんです!

 

 

 

 

つまり?

保湿もシミケアもできるWの医薬部外品

産後ママのお肌のために作られた商品

時短も癒やしも兼ね備えた

 

ほんとに夢みたいなアイテムなんです!!!

 

 

 

そこで、私もマルガレッタを購入してみました。

感想としては、まず

「気持ちいい!」

 

お肌にのせるとすっと浸透して、オールインワンにありがちな

しつこいべたつき

結局保湿力が足りない

などが無い!

使い心地がすごく気持ちいいんです!

 

しかも実際に生後8ヶ月の子どもがいる私でも無理なくスキンケアできます。

まずお風呂上がり、スキを見つけてさっとオールインワンゲルを塗ります。

そして子供の着替えや授乳が終わった後、落ち着いてナイトクリームを気になる部分に重ねます

 

そうして2ヶ月ほど使ったのですが…

このままおばさん化していくと思われた嫌なシミが、消えちゃいました!

 

 

 

Wの有効成分がやっぱりすごい!

マルガレッタはオールインワンゲルだけでも良いですが…

ナイトクリームとのW使いで他の美白化粧品よりも強力にサポートしてくれます!

 

 

シミだけではなく潤い効果もすごいです!

マルガレッタを使ったことで水分量は明らかに増えています!

 

 

 

きれいなママになれたのは私だけじゃなかった

30歳 神奈川県 育休中

マザーズクラスで、私よりも若いはずなのにお肌のシミが目立つ人は、みんな2人目ママでした。
産後のスキンケアをきちんとしないとやばい…そう思っていた矢先、私も出産してからできたシミがドンドン目立つようになってしまいました。

あわててママ友に勧められたマルガレッタを使ってみたところ、気になっていたシミや黒ずみが薄く!
これで安心して2人目を考えられます!

 

 

34歳 秋田県 主婦

毎日子育てに追われてスキンケアをする暇など無く、気がついたら実年齢よりかなり老けて見られるように…。
でもマルガレッタを使いだしてからハリも潤いも出産前の状態に戻ったんです!
これなら、継続して使えそうです!

 

 

 

「でも、お高いんでしょ?」

なんと、美白オールインワンゲルと美白ナイトクリームのセットなのに、まさかの3,980円なんです!

ドラッグストアで買っても、医薬部外品の美白アイテム(しかもナイトクリーム!)2点だったらもっとしますよね。

でもそれだけじゃないんです!
なんと6月末まで特別キャンペーンで定期コースの初回が1,980円!!

 

 

定期と言っても、使ってみて肌に合わなければ解約は自由
面倒な回数縛りもありません

 

さらに、全額返金保証までついているんです!

ここまでお得にしちゃって、大丈夫なのでしょうか…。

もちろんキャンペーンは突然終了することもありえるので、もし少しでも気になるようであれば、まずは試してみることをオススメします。

1,980円なら、気軽に試せますよね。

 

 

カウントダウンタイマー

 

 

オバサンになるのはいや!

子育てが忙しいからと言って、完全に女を捨てるのはイヤですよね…。
かといって美容にかける時間もお金もないし。

でも、このままオバサン化したくなければ、今ケアするしかないんです!

 私は、マルガレッタで自信を取り戻すことができました。
毎日にハリができ、ママとしてももっとパワフルにがんばれそうな気がします!

 

 

だから、キャンペーンが終わって損をしてしまうその前にきれいなママになるきっかけをつかんでください!

 

*公式ページへのリンクが押せなければキャンペーンは終了してしまったということです。