集合写真でも自信を持って前に出られる小顔術とは?

昔から顔の大きさにコンプレックスを持っていた私は、
集合写真を撮る時はいつも後列に並んでいました。
そればかりではなく、友達と自撮りをする時も
出来るだけ小顔に見えるように・・・と写り方ばかり気にしていました。

でも、いつまでも顔の大きさをコンプレックスにしたくない!
これからは自信を持って写真に写りたい!と思い、
『小顔効果』と謳うものを試し続けて辿り着いたのが「ラピエル」でした。

 

口コミで話題の「ラピエル」とは?

 

「ラピエル」とは、今SNSや口コミサイトで塗るだけで小顔になると話題の高機能美容液です。

また、日本最大のコスメ・美容の総合サイト「@cosme」ではフェイスクリーム部門で第1位、2015年・2016年と2年連続モンドセレクション化粧品部門で銀賞を受賞しています。

 

 

Before&Afterがこちら

 

MixChannelで人気に火がつき、現在モデルとしても大活躍中の「あいにょん」こと大塚愛里さんもラピエルの愛用者。

むくみも予防してくれて、小顔効果だけでなく二重もくっきりしたとブログで紹介していました!

 

さらに、ラピエルは顔だけでなくデコルテに塗るのも効果的!デコルテがはっきりしていると華奢に見えるので私もいつもデコルテまで塗るようにしています。

 

 

 

多くの有名人も使っている

・渡辺美優紀さん

 

 

 

・藤本美貴さん

 

 

 

・高橋愛さん

 

 

 

・後藤真希さん

 

 

・近藤千尋さん

 

 

 

・池田美優(みちょぱ)さん

ラピエル

 

 

 

・瀬賀しおり(せがしぃ)さん

 

 

 

・りゅうちぇるさん

「これを夜の寝る前にお顔にぬりぬりするだけで…美肌になれちゃう魔法のような美容液なんだって~~ぼくも試しにつかってみたんだけどね、朝起きた時のモチモチ感がすごくて保湿効果もあって気に入っちゃったよ〜〜」

 

 

 

SNSやブログを見ていると、性別・年齢問わず数々のモデル・タレントの方が小顔効果を実感していました。なかには小顔効果だけではなく、保湿効果の高さも紹介されていました!

 

 

 

ラピエルが支持される理由とは?

ラピエルがこれほど多くの方に支持されている理由を調べてみると、

配合成分がすごいことがわかりました!
 

ラピエルには高級エステだけで取り扱いが認められている「グラウシン」という成分が配合されており、この成分が肌を引き締めスリムアップの効果が期待できます。

さらにこの成分は脂肪を燃焼する作用もあるので、顔のむくみ予防や二重をくっきりさせてくれる効果もあるんだとか!

 

さらに、韓国コスメなどにも使用されているカタツムリ分泌液ローズ水などを贅沢に配合しているので小顔効果だけでなく、美肌効果にも期待できます。

 

おすすめの使い方

私は毎日朝・夜のスキンケアにマッサージをしながら塗っています!

ラピエルは伸びがいいので化粧水の後にゆっくり時間をかけながらマッサージするのにぴったり。

また、冬場など乾燥が気になる時にはその部分だけ重ね塗りするのもおすすめです。

たくさんつけてもベタつくことは一切なくすぐにお肌に浸透してくれますよ。

 

現在お得なキャンペーン中!

ラピエルでは、定期コースに申し込むと毎月200名様限定で2週間分のお試しサイズを実質無料で受け取ることができます!

最初に大きいサイズのものを買ってもし肌に合わなかったら嫌だなと思って、私もまずはお試しサイズから始めました。

もし肌に合わない場合もこのお試しサイズだけで解約することができるというところも安心して試すことができた大きなポイントでした。

 

私はラピエルのおかげで顔の大きさに対するコンプレックスを解消することができ、今では集合写真でも自信を持って前にでることができます。

昔の私のように悩みをお持ちの方は是非試してみてください!

Viage