恐怖!放っておくと「おばちゃん体型」はどんどん進む! 7,980円⇒初回実質0円!今年こそ本気でダイエットしたいなら・・・・・・

「今年の目標はダイエット!」って、毎年言ってない?

最後のダイエットにしたいあなたに、3つのアプローチで強力サポート!!

 

02

 

 

ダイエットサプリなんて、信用できない。

でも「やっぱり、痩せたい!」というあなたへ

 

ダイエットサプリを飲んだのに、期待はずれだった・・・・・・

そんな経験をされた方もいるのではないでしょうか?

 

そんなときは、本当にガッカリしてしまいますよね。

しかし、その原因の多くはサプリメントやあなたの体質ではないんです。

 

答えはとてもシンプルなので、成功できる人とそうでない人のちがい

についてわかりやすく説明します。カギは「食欲」にあります。

これを読んで、あなたも「成功できる人」になってくださいね。

 

 

成功している人と失敗している人は何がちがう?

 

失敗している人に最も多いのが、

1か月くらいで飲むのを辞めてしまうパターンです。

 

「サプリメントは健康食品であって、お薬ではない」ことを、忘れないでくださいね。

お薬のような即効性はありませんが、栄養を補給しながら健康的な身体に

導いてくれるものです。

 

サプリメントの特性を理解して利用すれば

キツイ運動や食事制限だけのダイエットより、ずっと楽なはず

やっぱり利用しない手はないと思いませんか?

 

継続こそが、成功への近道!これがポイントです。

 

じゃあ、継続すれば必ず成功するのか?というと、そうでもありません。

むしろ、ここからが本題です。

 

 

失敗を繰り返す人が知らない「食欲」のヒミツ

 

実は、燃焼系やデトックス系など良質なサプリを飲んでいるのに

痩せない人の共通点は、

食べる量が減っていないこと。

 

「サプリを飲んでいるから大丈夫」

こんな油断が、サプリの働きを帳消しにしている可能性があります!

ダイエット中に好きなように食べていたら、やっぱり理想の体型になるのは難しいのです。

 

食べることが好きな人にはつらい現実ですが

もっとも王道であり確実なダイエット法は、食べる量を減らすこと。

これは間違いありません。

 

そうは言っても食べるのをやめられない!」「ついつい食べ過ぎてしまう」

だから困っているんですよね。

私も食べてしまう自分に何年も自己嫌悪を感じていました。

 

私のような女性に、食欲のメカニズムと酵母ペプチドDNF-10®について

ぜひ知っていただきたいと思います。

 

 

 

「いけないとわかっていても、食べてしまう・・・」

そんな罪悪感にサヨナラしましょう!

 

酵母ペプチドDNF-10®とは、パンや清酒の製造で使われる酵母から作ったダイエット成分です。

 

私たちの体内では、「レプチン」と「グレリン」というホルモンが

「もっと食べたい!」という欲求と「お腹いっぱい」という満腹感をコントロールしています。

 

酵母ペプチドDNF-10®は、「レプチン(食欲抑制因子)」と「グレリン(食欲増進因子)」

という食欲のメカニズムに直接アプローチをして、食べたい気持ちを感じにくくさせてくれる

新しい成分。脂肪が体内に蓄積されにくくする働きがあります。

 

そんな酵母ペプチドDNF-10®を豊富に含むおすすめのサプリメントがはぴーとです。

ダイエットには、「食べたい!」「我慢できない!」という気持ちが大敵。

「我慢しないで間食がやめられる」「自然に食べる量が減る」なんて、理想的ですよね。

08

 

はぴーと利用者の声からも、酵母ペプチドDNF-10®のパワーがわかります。

 

そもそも「食べたいな」って思わなくなったんです!

どうしても家事の合間にお菓子を食べてしまうのがやめられなかったのですが、「はぴーと」を飲むようになってから食べ物のことを考えないようになった気がします。自然と食べる量が減り、体重を減らすことができました。

大沢なつこさま(48歳)45kg

 

 

 

 

 

楽に食事量が減らせるだけでも嬉しいですが、

はぴーとをおすすめしたい理由は、それだけじゃありません。

 

 

 

「昔は簡単だったのに、今は努力しても全然痩せられなくなった」

その原因は〇〇の低下

 

30代以上になると、「痩せづらさ」を感じる女性が増えてきます。

その原因の1つが、基礎代謝量の低下です。

 

実は、はぴーとが開発されたきっかけも、ある30代女性からの

「昔は簡単だったのに、今は努力しても全然痩せられなくなった」

という言葉から始まりました。

 

昔はスレンダーだった女性の姿を知る開発担当者が、

言いにくい悩みを打ち明けてくれた彼女のためにも

「ダイエットで悩む女性を救いたい」と開発を決意。

はぴーとが誕生しました。

 

だから、はぴーとには食欲をコントロールしてくれる酵母ペプチドDNF-10®に加えて、

基礎代謝量を上げるためにブラックジンジャー(黒しょうが)がたっぷり配合されています。

 

ブラックジンジャーに含まれる燃焼サポート成分「ショウガオール」によって、

身体の内側からの燃焼力アップが期待されます。

つまり、運動効率をあげるお手伝いをしてくれるって、ことですよね。

 

さらに、燃焼力をあげるのに、期待の大きなショウガ麹やコレウスフォルスコリも追加しています。

 

hapi06

 

40代の利用者の方からはこんな声もあがっています。

 

「はぴーと」を飲んでジムに行くと汗が凄い!

私はジムに通っているのですが、ジムに行く前に「はぴーと」を飲むと

汗が凄く出て「燃えてる!」と実感できます。

同じ運動量でも消費カロリーが変わってきそうですよね!

A.Tさま(48歳)60kg

 

 

 

 

 

さて、食事量が自然に減り、軽い運動でも燃焼をサポートしてくれるなら、

だいぶ期待できそうですよね!

 

でも、たとえ燃焼力があがったとしても、継続できなかったら意味がありません。

また、すぐに元に戻ってしまいますよね。

 

そこで、

はぴーとは「継続できること」に最もこだわっています。

継続こそが成功への近道!

だから・・・

 

 

 

40種類の野菜とフルーツの栄養がたっぷり!

ベジフル酵素でダイエット中なのにスッキリ! キレイ!

 

ダイエット中に体の不調を感じてやめてしまう人は多いのです。

とくに朝のリズムが崩れたり、ガサガサ・パサパサはストレスに

なってしまいます。

 

はぴーとは、ピーマンやホウレンソウ、アスパラガスなどの野菜

マンゴーやパパイヤ、パイナップルなどの南国フルーツ

ハイビスカスやクマザサなどの野草など40種類もの原料

ぎゅーっと濃縮、2週間発酵させた酵素を配合しています。

 

hapito01

 

 

ダイエット中に不足しがちなビタミン類、アミノ酸、食物繊維、難消化デキストリン

など必要な栄養素をスムージーよりも手軽に補うことができます。

 

普段の食事でも、こんなに野菜やフルーツを食べられないですよね。

 

しかも、熱に弱い酵素パワーを最大限にいかすために

非加熱処理で生のままカプセルに閉じ込めました。

 

つまり、ダイエット中なのにいつも以上に朝からスッキリ!

美容もイイ感じに!

 

恥ずかしながら、ダイエットをするとすぐに「出なくなる」ことが多く、

肌も荒れがちになるので、それが辛くてダイエットを挫折することが

多かったのです。それが今では気にならない毎日を過ごせているような気がして嬉しい日々です。

三浦泉さま(32歳)44kg

 

 

 

 

 

もうボロボロ、ガサガサのダイエットはしなくていいんです!

 

それでも続けられるか不安を感じる方は、公式ページのダイエットプランを

見てみてくださいね。無理のないよう、タイプ別に考えられているので

とても参考になりますよ。

 

メディア用gifボタン_酵母と黒しょうがのサプリはぴーと

 

 

 

1日たった2粒で、3つのアプローチが強力サポート!

ツラくないから続く! 続くから実感できる!!

 

はぴーとは1日2粒が推奨されていますが、体調や運動量に合わせて

調整できます。

09

 

 

%e3%81%af%e3%81%b2%e3%82%9a%e3%83%bc%e3%81%a8%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%9a%e3%82%bb%e3%83%ab

 

成分をわかりやすくまとめると、こうなります。

 

★酵母ペプチドDNF-10®を贅沢配合  「前より食べなくても平気みたい」

★ブラックジンジャーが燃焼をサポート  「軽い運動で汗がダラダラ、燃えてる~!」

★40種類のベジフル「生」酵素      「こんなに快調なダイエットならツラくない」

 

紹介しきれなかった成分は、公式ページを確認してくださいね。

 

いかがですか?

はぴーとは、話題のダイエット成分をバランスよく配合した理想的なサプリメントです。

3つのパワーが1つになったはぴーとなら、きっと実感できると思いますよ!

 

また、キツイ運動や食事制限で挫折してしまった方も

はぴーとの力を借りて、もっと楽にダイエットしてみませんか?

 

「はぴーとを飲んで変われた」「はぴーとにして良かった」という

女性のクチコミをさらに紹介しますね。

 

22袋目で目標の半分を達成!4ヶ月後が楽しみです!

 

何度もダイエットに挫折してきて、知識だけは妙に詳しい私。サプリは信用していませんでしたが、初回がお安くなっていたので注文してみました。今2袋目を飲み終わるくらいですが、ここまでで目標の半分を達成! ゆっくりペースでも、よい方向に向かっていると実感できて安心かも!4か月後が楽しみです。

29歳(営業職)

 

 

 

 

 

「あれ、痩せた?」と聞かれて嬉しい日々です!

 

完全ぽっちゃり型です。ストレスでつい食べてしまう生活をやめられずにいましたが、「食べたい気持ち」にアプローチしてくれるという酵母ペプチドに惹かれて購入。飲み始めてからは丸一日立ち仕事した後でも、靴がパンパンになる感覚が気にならなくなりました。体重自体の減りはまだそれほどでもありませんが、見た目のすっきり感はかなりあります。

同僚にも「あれ、痩せたの?」と聞かれて嬉しい日々です!間食も気にならなくなっているので、昔のようなスタイルを目指して頑張ります!

33歳(レジ)

 

 

 

 

 

飲んで運動すると汗がすごい!目標達成まであと少しです!

 

40歳になった頃から、何をしてもスマートになりにくく、半分あきらめていました。でも、中学生の娘からスマートなほうがいいと言われてしまい、ショックで……。

これ以上「おばちゃん」にならないために、「はぴーと」を飲み始めました。「はぴーと」を飲みながら運動部の娘のジョギングに付き合っていたのですが、飲んだ日は明らかに汗の量が凄い! 飲むだけなので、長期間続けるのも簡単でした。

しかも、目標に近づいてきたんです。目標まであと少しなので、この調子で続きけていきます。

49歳(主婦)

 

 

 

 

 

「スマートで、キレイなお母さんでいて」と子どもに言われてしまうと、

ガーン!! と来ますね。でもモチベーションにもなります。

 

自分のため、家族のためにも、はぴーとダイエットで自分を変えてみませんか?

今なら、初回実質無料キャンペーン中なのでお得に始められます。

 

毎月先着300名限定!

通常価格7,980円が初回限定実質0円!

 

今なら、らくトクコースお申し込みで初回は送料650円のみ、

実質無料で試せます。

通常価格7,980円  ⇒  0円!!

さらに、2回目以降も

37.5%オフの4,980円。お得がずーっと続きます!

 

らくトクコースの詳細や特典については、公式ページをご確認ください。

初回0円は毎月300名限定なので、気を付けてくださいね。

 

メディア用gifボタン_今すぐ確認する

 

 

 

おわりに・・・

はぴーとが続けられる理由はもう1つある

 

ダイエットサプリメントのパワーを最大限引き出すためには、

継続が大切です。

 

はぴーとは公式ぺージで「3ヵ月計画」を推奨しているので

信用できる会社だと思います。

 

「飲んだらみるみる痩せる」なんて、怪しいと思いませんか?

 

はぴーとを購入すると、ダイエットをサポートする

保存版Happy DietBookがついてきます。

 

%e3%81%af%e3%81%b2%e3%82%9a%e3%83%bc%e3%81%a8book

 

 

そこには、はぴーとを使った目標マイナス3kgのプチダイエットや

目標マイナス5kgの本気ダイエットの方法やそのポイント、アドバイスが書いてあります。

これを読むだけでも、かなりモチベーションがアップしますし、

なんか、本当に痩せそう!って期待感いっぱい。

 

「間食を減らし、運動や筋トレでスタイルを変える」

正統派のダイエットをサポートするはぴーと。

 

せっかくサプリメントを使って健康的な細さを目指すなら、

じっくり続けられるもの、高品質なものを選んでくださいね。

 

はぴーとは、国内生産・モンドセレクションを受賞。

「ツラくないから続くダイエット」をコンセプトにしている商品なので

①食欲コントロール②運動効率アップ③美容・健康成分補給

が可能です。

 

さらに、申し込んだ方が目標を達成できるよう

実際にはぴーとを飲んでいるコールセンターのスタッフさんが、

ダイエットの相談にものってくれます。

 

これって、なかなか嬉しいサービスですよね。

はぴーとの本気度が伝わってきます!!

 

 

ひとりじゃないから、続けられる!

これが、はぴーとをおすすめしたい最後の理由です。

 

あなたもはぴーとで人生最後のダイエットを始めてみませんか?

理想の体型になれると、人に会うのが楽しくなりますよ!

 

Viage