【自信もボリュームもGET】女性らしい魅力的な体の秘訣は「2つの波」にある

いつまでも若々しく女性らしい魅力いっぱいの体でいたい、と思うのは多くの女性の願い。

しかし年齢とともにハリや自信がしぼんでしまい‘女性らしさ’とはかけ離れた体になってしまいますよね。

そんなあなたにおすすめしたいのが‘きらきら期’と’まったり期’のリズムに合わせた生活を送ること。

‘女性らしい魅力的な体’を取り戻すために2つの波を意識した生活を始めてみませんか?

 

・こんな悩みはありませんか?

 

✔街で、女性らしい魅力的な体つきの女性をついつい目で追ってしまう

✔卒乳後から若いころに比べて自信やハリを失ってしまった

✔自信をもって水着を着ることができない

✔エクササイズをしたり、豆乳を飲んだりしたけど変化なし

✔サプリも試したけれど、いまいちだった

とこんなお悩みをお持ちの方、まずは女性ホルモンについておさらいしてみませんか?

 

女性らしい体に欠かせない‘きらきら期’と‘まったり期’

‘女性らしい’魅力的な体つきに欠かせない女性ホルモンには2つの波があります。私たちはこの波に大きく揺さぶられながら過ごしているのです。

まず、‘きらきら期’。この時期は美容の調子も気分も上向きで、波に乗っています。女性らしさをUPしたければこの時期に必要な栄養素を取ることが大切です。

 

次に‘まったり期’。イライラやむくみなど何かと不調が続いて調子が下がりがちな時期です。しかし、だからこそ自身をいたわりながら調子を整えることが必要です。

このように私たち女性は2つの波に揺さぶられながら生活をしているので、その波それぞれに合わせたアプローチをすることが魅力的な女性らしい体のカギを握るのです。

 

バランスを整えてくれる栄養素はおなじみ「イソフラボン」

女性らしい体に欠かせない栄養素といえば、大豆に含まれる「イソフラボン」を想像する方も多いかと思います。

しかし、実は必要なのはイソフラボンそのものではなく、イソフラボンが腸内細菌の働きによって生み出す『エクオール』という女性ホルモンに似た成分がカギを握っているのです。

つまり、イソフラボンはエクオールに変化して初めて女性らしい体へ導いてくれるのです。

 

しかし、最近の研究結果によると「日本人の約半数はイソフラボンからエクオールを作り出すことができない」ということが判明しました。

そのため、イソフラボンをいくらたくさん摂取しても意味がなく、エクオールを直接摂取することが女性らしい魅力的な体を育むために大切なのです。

 

‘キラキラ期’と‘まったり期’に必要な栄養素は違う

女性らしさに欠かせない「エクオール」をただたくさん摂るのでは、上手にその栄養素を活かすことができません。先ほどお伝えした女性ホルモンの波、‘きらきら期’ と‘まったり期’に合わせて「エクオール」をはじめとする女性らしい体に欠かせない成分を摂取することが大切です。

 

しかし、ただでさえ忙しい毎日なのに女性ホルモンの波に合わせて栄養を摂るということは大変ですよね。そんな方におすすめなのは、バランスの良い食事をとったうえで、サプリメントを取り入れること!

 

2つの波に合わせた「LUNAハーバルサプリメントプレミアム」

「LUNAハーバルサプリメントプレミアム」は、女性らしい美ボディに欠かせない、‘きらきら期’と‘まったり期の2つの波に対応したサプリメントです。それぞれ配合成分が違うので、一つずつ紹介いたしますね。

 

‘きらきら期’用の配合成分

‘きらきら期’用にはもちろん、女性らしい魅力的な体に欠かせない「エクオール」がメイン成分です。

さらに、抗酸化作用が非常に強い「AglyMaX®」などの配合されている様々な成分が若々しさを保つのに一役買ってくれます。

ほかにも、プルプルのハリに欠かせない「メロンプラセンタ」など計14種類もの女性らしさを育んでくれる成分が配合されています。

 

また、いくら良い成分が贅沢に入っていても、めぐらなくては意味がないという女性開発者の想いから、めぐりサポート成分として9種類の和漢植物を組み合わせた植物抽出エキスも配合。

血行をサポートしてくれる成分なので日ごろからひんやり冷えを感じている女性にもおすすめ!

 

加えて、国の定めた‘栄養機能食品’であるビオチンが皮膚や粘膜の健康を助け、ハリとツヤで満ちる毎日に導いてくれます。

‘きらきら期’用のサプリメントには「ボリュームあふれる成分・めぐりサポート成分・ビオチン」の3つが魅力的な女性への成長を強力にサポートしてくれます。

 

‘まったり期’用の配合成分

心も体もゆらぎやすい‘まったり期’には女性特有の思い悩みに働きかけ、イキイキとした毎日に導いてくれる「チェストツリー」や沈みがちな女性を力づけてくれる「ワイルドヤム」などが入っています。

きらきら期’よりもどんよりしがちな時期のため、めぐりサポート成分をより強化して、揺らぎやすい肌のために高麗人参・トレンドのツバメの巣・ローヤルゼリーなどがコンディションの落ち込みがちな時期でも輝く毎日を過ごすためのサポートをしてくれます。

 

こちらも、国の定めた‘栄養機能食品’である「パントテン酸」が美容・女性バランスを整えて心からイキイキした女性に輝かせてくれます。

 

‘まったり期’はいわば女性らしさを育む‘きらきら期’の準備期間。「リズムサポート成分・巡りアップ成分・28種の美容成分・パントテン酸」が女性らしさを開花させる準備を支えてくれます。

 

そのうえ、‘きらきら期’・‘まったり期’のどちらにもコラーゲンを束ねてハリを保つのに欠かせない「エラスチン」が配合されており、あらゆる角度からあなたの女性らしさを演出してくれます。

 

女性らしい魅力的な体を育むなら‘きらきら期’と‘まったり期’を制して♡

女性らしい魅力的な体を育むには欠かせないのが「エクオール」です。それだけではなく、女性ホルモンの2つの波である‘きらきら期’と‘まったり期’を味方につけることも大切です。

ぜひ、「LUNAハーバルサプリメントプレミアム」を取り入れて、女性としての自信とハリを取り戻してくださいね。