バストアップ

貧乳さんに朗報!30代からでもふわふわバストになれる方法まとめ♡

固い・小さい・ハリがない…バストのお悩みは人それぞれ。
でも、それを一気に解決できる方法がちゃんとあるんです!!

 

「胸の大きさは体質」?

バストアップ

 

生まれてからずっと貧乳として生きてきて、貧乳って結局体質よね、と、諦めてしまった方も多いのではないでしょうか?

 

私もそうでした。

 

でも、実は胸は日々変化するもの。

そのことを知ってから、私の人生は180度変わりました。

 

 

胸はどうしたら大きくなるのか?

バストアップ

 

いきなり核心ですが…。
胸を大きくしたい、柔らかくしたい、ハリがほしい

それらのお悩みを解決するには、どうしたらよいのでしょうか?

 

一番大切なのは、女性ホルモンがきちんと分泌された状態にすることです。

 

といわれても、つまりどういうこと?って思いますよね。

 

私が女性ホルモンはバストに効果的と聞いた時も、具体的にどうすればよいのかわかりませんでした。

 

そこで、女性ホルモンについて調べてみました。

すると、まず女性ホルモンには2種類あることがわかりました。

 

 

エストロゲンとプロゲステロン

バストアップ

 

2種類の女性ホルモン、それが

・エストロゲン

・プロゲステロン

です。

 

それぞれ、別の役割があります。

 

・エストロゲン→女性らしさをつくるホルモン

・プロゲステロン→妊娠を助けるホルモン

 

この2つのうち、エストロゲンに似た作用の成分「プエラリア・ミリフィカ」はバストアップのサプリなどによく入っていますよね。

 

 

ほとんどの妊婦さんは2〜3カップバストアップするという事実

バストアップ

 

ところで、どんなに貧乳な女性でも、必ずと言っていいほど数カップバストサイズが大きくなる現象があります。

 

それが、妊娠中です。

 

まわりに妊婦さんがいる方は、是非聞いてみてください。

おそらくほとんどの方が、出産前後で2〜3カップ大きくなったと答えるのではないでしょうか。

 

では、この妊娠中に胸が大きくなる原因は何かというと、やっぱり女性ホルモンの作用なのです!

 

妊娠中は、エストロゲン・プロゲステロン両方の分泌量が増加します。

 

つまり、バストアップには、エストロゲンとプロゲステロン両方の力が必要ということ!

 

 

本題!2種類の女性ホルモンを増やす方法

バストアップ

 

おまたせしました。

では、私がこの女性ホルモンを味方につけて、実際にAカップからDカップに進化(?)した方法をご紹介します!

 

●心と身体を休める

ストレスや疲労とホルモンバランスは無関係ではありません。
ぬるめのお湯で半身浴、アロマでリラックス、マッサージやストレッチなどで、自分をいたわってあげることが大切です。

 

●ダイエットはひとまず中止

激しいダイエットはホルモンバランスの乱れにつながります。
無月経や月経異常を引き起こすだけでなく、そもそもバストにつくべき脂肪も足りなくなってしまいます。

 

●早めに就寝

女性ホルモンは睡眠中に作られます。睡眠時間を確保しましょう。
なるべく早寝早起きをすることが理想なのですが、それが難しくても規則的な時間に就寝するようにすると効果的です。

 

●サポートサプリを活用

上の3つはいわば生活の質をスタートラインまで引き上げること。それができたら、サプリでプラスアルファしていきましょう!
注意点としては、きちんと2種類の女性ホルモンに対応して作られたサプリを選ぶことです。

 

以上の4つをなるべく意識するようにした結果、32年間Aカップだった私が、今ではDカップにまでサイズアップできたんです!

 

 

ホルモンバランスに着目したオススメのサプリメント

バストアップ
 

私も最初は、「プエラリア・ミリフィカ」が高配合されている方が効果が強いのではないかと思い、そういったサプリも試しました。

多いものでは1日分にプエラリア600㎎配合なんていうのもありましたが、まったく効果がない上に、生理が止まりました(涙)

あわてて調べたら、国の提示しているプエラリア・ミリフィカの1日あたりの適量は100㎎程度なんですね!

知らなかったとはいえ、我ながら怖いことしてましたね…。

プエラリアの過剰摂取は生理不順だけでなく、乳がんや子宮がんなどにもつながるのではないかという説もあるそうです。

 

そういったサプリとは違い、きちんと「エストロゲン」と「プロゲステロン」両方に相当する成分が含まれ、女性の周期に合わせた設計がされているサプリ、それが「LUNA ハーバルサプリメント」です!

 

LUNAハーバルサプリメント

 

 

LUNA ハーバルサプリメント

LUNAハーバルサプリメント

 

「LUNA ハーバルサプリメント」には、エストロゲンに似た「プエラリア・ミリフィカ」と、プロゲステロンに似た「チェストベリー」という成分が配合されています。

しかも、女性の1ヶ月の中で「いま必要な成分」が入っている2袋に分かれています。

これを、自分の周期に合わせて飲み分けるという画期的なサプリなんです!

ちょっと面倒・・?と最初は思いましたが、自分の生理日などから飲むサプリを確認できる冊子も付いているし、慣れれば簡単でした!

LUNAの飲み方について、くわしくはこちら▶▶▶

 

LUNAを飲んでから、まず生理周期が安定して、PMS(私の場合は生理痛)も軽くなりました!

そして肝心のバストも‥最初は「ちょっと張ってるかな?」位でしたが、2ヶ月を超えた頃から明らかにブラがきつくなってきて、4ヶ月終わる頃には、無理に寄せなくても谷間ができるようになりました!

今なら、お得な定期コースが初回1,980円ではじめられるそうです!
しかも、継続して使っても効果が感じられなければ全額返金保証もあるということで、今までサプリメントで効果がなかったという方でも、安心して試すことができますね!

 

LUNAハーバルサプリメント

 

 

バストが大きくなると…

バストアップ

最後に、貧乳を卒業して私が感じたことを少しだけ書いておきます。

割と今までの洋服が似合わなくなります(笑)
胸がないときはサラッと着られていたTシャツやカットソーワンピなどが、なんだか谷間が目立ってちょっとセクシーな感じになっちゃいます。
慣れないのでちょっと恥ずかしいです。

 

男性からの扱いが変わります。

それほど親しくなかった人や、初対面の人が、妙に優しいというか、女性扱いをしてくれます。
嬉しいような、ちょっと複雑なような…。
男って単純ですね。

なんだか良いことばかりではないように書いてしまいましたが、一番の変化は、「自分に自信が持てたこと」です。
今までコンプレックスだった部分が解消されたことで、色々なことに積極的に挑戦できるようになりました。

新しい世界も広がりました。

そして、そんな自分を今までよりも好きになれたんです!

恋愛や仕事に、一歩踏み出せないでいる方、胸のことで悩んでいるとしたら、是非今回の方法を試してみて欲しいです。
きっと、新しい自分に出会えると思います!!

 

LUNAハーバルサプリメント