貧乳の人が油断しがちな「ある習慣」って?大人気アイテムの秘密を探る♪

突然ですが、皆さん、寝る時ってブラ着けてますか?
私は締め付けられるのが嫌なので、ノーブラ派です!

 

でも最近、CMとかでもナイトブラをよく見かけませんか?
なんとなく、着けた方がいいのかなって気になってて…。

 

そこで、今回は私みたいなナイトブラビギナーさんのために、美容の鬼★ミミ先輩に色々聞いてきました!
先輩は自力でBカップからDカップにアップさせた強者なので、色々参考になる話が聞けそう♪

 

「小さいから垂れない」は完全に間違っていた!

意外とスポーティーでスタイリッシュなんですね!
これ、本当にナイトブラなんですか??

 

ナイトブラ

 

そうよ。最近私が気に入ってるのはこの「Viageビューティアップナイトブラ」。やっぱり今どき、だっさい補正ブラなんて誰も着けないわよね。

 

これなら思っていたより使いやすいかも…。

 

ていうか、今まで使ってなかったことがもうまずいわよ。日常生活の揺れだけでも下垂が進行するんだから

 

確かにそうですね。
でも、私みたいなAカップなら、垂れる心配ないからナイトブラもいらないんじゃ…?

 

やっぱりそこを勘違いしてるのね!
いい?バストサイズが小さめでも、下垂は確実に起こるわ!

むしろ皮だけが垂れ下がる感じで、悲惨よ…。

 

 

そ、そうなんですか!?
貧乳の私には関係ない話と思ってました…。

あ、でもまだ20代の内は大丈夫ですよね?

 

甘い!!20代でもAカップでも、下垂は進行するの

たとえば20代といっても20代後半のバストと、20歳の頃のバストってちょっと違うでしょ。 デコルテが痩せていたり、なんとなくバストが下がってたり…。

 

うう…あるかも…。

まだ若いからと思って油断してると後悔しそうですね…。

そうね、寝る時にブラを着けないタイプの人は特に注意よ。 下垂は一度進行するとなかなか取り戻せないんだから!

 

なるほど~。
バストが垂れてるとどんなにきれいな人でも年齢を感じちゃいますもんね。
今のうちからちゃんと対策しておくことが重要なんですね!

 

 

今すぐはじめて!
ナイトブラで下垂にストップ

 

 

バストが垂れる予兆はこれだ!

 

ところで、バストってどうやって垂れていくんですか?
それをわかっていたら、今の自分がどれくらいの段階かわかって対策しやすいかなと思うんですけど…。

 

そんなことも知らないの?
仕方ないわね、特別に図で説明してあげるわ!

 

まず、胸の上部、デコルテが痩せたように見えてくるの。
痩せたとか思わないでね。肉が横に流れてるだけ

 

次に重力がかかったようにたわみが進んでくわ
乳首が下を向くとかね。やだやだ。
全体的にバスト周りの筋肉が弱ってきている状態よ

 

そして最終的に、バスト全体が下向きに!。ここまで来ると、戻すことは難しいわよ。

うわあああ、恐怖です!!

そもそもこういう風にバストが垂れやすくなる理由って何かあるんですか?

 

基本的には加齢だけど、実は日々の過ごし方でかなり進行に差が出るの。

まず、運動不足はNG。
姿勢も大事だし。

でも一番はノーブラで寝てることよ!
バストにはクーパー靭帯っていう、バストの重みを支えている靭帯があるの。
これは一度損傷してしまうと回復しない!
日常生活の中でも少しずつダメージを受けるから、ノーブラだと致命的よ。

 

 

 

わ、私、全部当てはまります!!

でも運動不足とか姿勢は、すぐに改善するのは難しいかも…。
せめてノーブラに関しては、今日からやめます!
ナイトブラ着けます!

 

 

そうね、それだけでも、将来的にはかなりの差がでるはずよ。

 

 

残念バストを回避!
ノーブラは今日で卒業!

 

 

 

普通のブラじゃダメ?

ちなみに、やっぱりナイトブラじゃないとダメなんですか?
持ってるブラでいいならそっちの方が安上がりだし嬉しいかも…。

 

貧乏くさいこと言わないで!
専用に開発されたナイトブラと通常の日中用ブラとは役割が全く違うから、余計形が崩れるわよ。

 

 

上の図を見て。
立っている時と寝ている時の、重力のかかり方の図だけど、全然違うでしょ。

普通のブラは、立っている時のバストを支える構造になっているので、寝ている時には効果が少ないの。
Viageビューティアップナイトブラなら、寝ている姿勢のバストをしっかり包み込み、横流れも防止する構造になっているから、補正下着の役割もしてくれるのよ!

 

なるほど~!

 

でもそもそも、ワイヤー入りブラを寝る時に着けるのって辛くない?
私は窮屈なブラが苦手だから、Viageビューティアップナイトブラみたいに必要なホールド感は確保しつつ、締め付けすぎないブラじゃないと嫌なの

 

 

口コミでも高評価の
ナイトブラを見てみる

 

 

早速Viageのナイトブラを買ってみた。

 

けなされながらも、色々と勉強になりましたね!

というわけで、早速Viageビューティアップナイトブラを購入してみましたよ!

 

 

思ったよりきつくない!

伸縮性もいいし、これならヨガとかストレッチする時のウェアとしても使えそうですね。

 

 

特徴としては、

 

・理想の「おわん型」のバストメイク!

・キレイな谷間で美胸になれる!

・背中のハミ肉もしっかりホールド!

・補正するけど、締め付けなし!

 

こんな感じですね。

調べた所楽天市場でもランキング1位になったことがあるようで、まさに大人気という感じでした。

 

 

 

結局どこで買うのがお得?

 

でも、公式サイトのほうがお得みたいなので、買うとしたら公式サイトがおすすめです。

気になる価格は、2,980円!

機能性のあるブラとしてはお安いですよね!

 

2枚で送料無料というセットもあるようなので、洗い替えすることを考えるとセットの方がお得かも…。

しかも専用の洗濯ネットもついてくるので、型くずれさせずに長く愛用できそうです!

 

一番オトクな
サイトをチェック!

 

 

 

バストは女性の象徴と言っても過言ではないかと思います。

でも、垂れてしまってからでは遅いんです!

 

早め早めに対策して、加齢にも負けない美バストをキープしたいですね!!

(協力:株式会社HRC)